FC2ブログ

Windy バイク漬け

HD FLHTCU に乗ってます

ありがとう FLD 、よろしく FLHTCU

そもそも、事の起こりは FLD の12ヶ月点検。
それまでも気になっていたフロント周りのガクガク感を診てもらおうと、マフラーなどの社外品を全て取っ払いディーラーへ行ったのですが、「ダイナはこんな感じですよ」との事。
同じFLDを試運転させてもらい、納得したのですが、「これも乗ってみては?」と FLHX を試乗したのが運の尽き。

以前、びんぼうクラブのmasakiさんの FLHX を借りた時からクスぼっていたツーリングファミリーへの憧れが爆発!
それ以来ウルトラマンが夢枕に立って僕を誘うんです。インターネットに繋ぐ度、GooBike ばかり見てました。
必須条件のバックギヤ付きの車両を見つけるやいなや、電話してお問い合わせ、、、

そんなわけで、とうとう FLHTCU ライダーになってしまいました。
みなさん、コケたら起こしてね〜!

IMG_0001.jpg
たった1年の間だったけど 12,000Km、よく走ったなあ!ありがとう、スイッチバック君!

IMG_0009.jpg
納車の記念写真。FLD の時みたいに納車の日に立ちゴケなんて事の無いよう気をつけねば!

IMG_0012.jpg
帰り道での1枚、湘南だぜ〜い!

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by windy on  | 0 comments  0 trackback

5万人の森ミーティング

今日の天気予報、午後からは
びんぼうクラブのツーリングは中止になってしまいました。

でも、このクラブのメンバーは家に居ててもお尻がムズムズ。
午前中に帰れる処へと、ター坊ご推薦の奈良県五條市にある
5万人の森公園へとやって来ました。


IMG_0277.jpg
ター坊&ちかちゃん、おたつさん、石橋くん入場!
IMG_0278.jpg

つづいてビューエル2号車さん、寺平くんファミリー。
IMG_0279.jpg

まずは腹ごしらえ。
セルフサービスだけど、安いのが魅力。
海老フライドッグのモーニング、
500円也!
IMG_0280.jpg


朝食の後はミーティング。というか、いつもの井戸端会議。
バイク、ツーリング、無線。テーマはいつも通りなのに話は絶えません。

IMG_0283.jpg

午後からは予報通り 。みなさん、濡れずに帰れました?

Category : 未分類
Posted by windy on  | 2 comments  0 trackback

Duke 200 デビュー

9月28日 Duke 200 デビューしました。
どうぞよろしくお願いします。

29日、30日は KTM のイベントがあるので納車は出来ません。
ということで、平日に電車に乗って伊丹まで行ってきました。

週間天気予報では週末の天気は良好!
2日で慣らし終わるかも、、、
なーんて目論みも、根性悪台風のためパー (>_<)
来週こそ晴れますように!


今日、どこかで写真を撮ってと思ってましたが不可能
お店の前で撮ってもらった1枚だけです。
2012-09-28 13.25.16

Category : 未分類
Posted by windy on  | 5 comments  0 trackback

ビー!ビー!

ナンカ、鳴ってる!
ここはドコ?私は誰?

あっ!そうだ!今日のツーリングは朝早くに出発。
目覚ましを3時半にかけてあったのだ。
5時半に名神高速、菩提寺PAに到着せねば、、、
ルートはR24、京奈和道を使いながら京滋バイパス巨椋まで。
京滋バイパス、名神を経由して無事 3:32 分に到着。
イシさん、ビューエル2号車さんと3人で会場の彦根市松原水泳場へ。

鳥人間コンテスト2012 の始まりじゃ~!

ビューエル2号車さんの愛弟子、大阪府立大学 堺・風車の会、スタンバイOKです!
IMG_1928.jpg

見よこの勇姿!
IMG_1927.jpg

応援が済んでちょっと小腹が減りました。
会場のすぐ側にある、ひろさんご推薦のクラブハリエ ジュブリルタンでモーニングと洒落込みました。
カサブランカっていう感じ!
IMG_1930.jpg

パンはお替りOK、でもこれだけでお腹いっぱいでした。
IMG_1933.jpg IMG_1932.jpg

走行ルート(▷またはタイトルをクリックしてみてください。)

Category : 未分類
Posted by windy on  | 1 comments  0 trackback

九州ツーリング打ち合わせ

今日マッハで九州ツーリングの打ち合わせをしてきました。
パソコンがあれば便利だと思い、ノートパソコンを持っていったのですが
あいにく無線LANが使えずガイドブックと地図を頼りに計画を練りました。

帰宅してさっそく試しに作ったプランを載せておきます。
タイトル部分(ツーリングプラン...)をクリックするとルートラボに移行します。








Category : 未分類
Posted by windy on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。