FC2ブログ

Windy バイク漬け

HD FLHTCU に乗ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by windy on  | 

岐阜方面ツー・今庄そば

今回はかなりな長距離ツーリング。気合いを入れての参加でした。
それにもう一つ。新しいおもちゃを手に入れたので、それの試運転も兼ねてます。

GWの滋賀草津道路では iPhone で動画を撮ったのですが、やはりかなりの振動でした。
車体に直接つけるのではなく、何かいい方法はないものかと模索していたら
インターネットでこんなものを発見!つい、ポチっちゃいました。
IMG_1713.jpg

『道の駅・夜又ヶ池の里さうち』はダチョウで有名みたい。
こんなん、美原のマッハでも見かけましたよね。
IMG_1716.jpg

昼飯は今庄の『蕎麦屋・ふる里』でお蕎麦をいただきました。
なんて上品な言葉遣いになってしまいそう。
大盛りでこの量では、野蛮な我々にはちょっと、、、
IMG_1728.jpg

帰り、名神の桂川PAで休憩の後、僕だけみんなと違う道を。
京滋パイパスから第二京阪道を通って門真で近畿道に合流。
話には聞いていましたが、第二京阪道は新しいだけあって広いし交通量も少なく快適でした。

帰ってトリップを見たら 518km 走ってました。

おまけ
今回の経路です。(大きな画面はタイトルをクリックしてください。)


動画をまとめてみました。

スポンサーサイト
Category : ツーリング
Posted by windy on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。