FC2ブログ

Windy バイク漬け

HD FLHTCU に乗ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by windy on  | 

志賀草津道路・雪の回廊を走ってきました。

約半年ブログをサボっていましたが、こんな体験をしたら書かずにはいられません。
Binbow Club のメンバーとのGW一泊ツーリングです。

朝5時に針テラスを出発の予定でしたが、Mana のフロントフォークからオイルが漏れ出し1時間半も遅れてしまいました。みなさんスンマヘン!
IMG_1671.jpg


名阪国道から東名阪、伊勢湾岸道と一気に高速を駆け抜け、妙高高原についたのは昼過ぎだったでしょう。
妙高高原駅前の『やおとく食堂』は masaki さんが昔、行きつけの店だったそうな。
午後からは「道の駅・北信州やまのうち」を経て、いよいよ志賀草津道路・雪の回廊へ、、、
ところが、その頃から何か怪しげな雲行きに、、、
回廊バックに写真を撮るハズが、ミゾレから完全に 雪!寒いよ~!
IMG_1672.jpg

スリップに注意しながらもなんとか宿まで辿り着くことが出来ました。
第一日、これにて終了。

4日は朝から快晴!
もう一度、雪の回廊へ行ってみたく、出発。ゲート前でちょっと待ったけどパトロールから OK が出ていざ!!
やっぱり晴れてると最高の気分になれますワ!
IMG_1688.jpg

動画も撮ってきたのでこちらからどうぞ。


昼飯は県道94号沿いにある蕎麦屋へ、、、やっぱり信州へ来たら蕎麦です!
IMG_0215.jpg

オマケはビーナスラインの途中で撮ったパノラマ写真です。クリックしてみてください。
wide.jpg

走行距離:1,180km
平均燃費:22.8km/l

Category : ツーリング
Posted by windy on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

びゅーえらーイシ says..."No title"
動画、ありがとうございました!
帰ってきてから、写真や動画を見るのも楽しいんですよね~
また、次回も動画バッチリよろしくで~す!
2011.05.09 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://windy446.blog134.fc2.com/tb.php/77-5f82b4f3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。